黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

いっぱい食べた!

昼:ポークカレー、鳥千チキン
IJSの時これで取ったので験かついでみた。「毎度これじゃねえか」という突っ込みは禁止。普段は一応ポークだったりビーフだったりしてるんすよ。
夕方:オケラ汁
最終レース終了後にスタンドで喰うのが最近のパターン。冬の競馬場の夕暮れ時は風情があってとてもいい。今日はおれとMが大障害取ったので、Tのひとり負け。
晩:生ハムカルボナーラスパゲッティ
新宿西口で適当に入ったスパゲッティ屋だったが、結構旨くて嬉しかった。
夜:カマンベールチーズ、鮭の刺身、プレーンクラッカー、チーズケーキ、安ビール、氷結、ほか
なんかすげー喰った憶えがありますが気の所為ですよね多分。ダイエーで何気なく買った鮭の刺身が旨くてねえ。チーズケーキはTさん作。これも旨かったです。下の部分がすんげえぼろぼろしたけど。