黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

起きてからは最後の1枚『study』。これはライヴで見ている。で、かつて書いた「ホコサキ」のこのシーンなんだけど、


中でも小林が間違えて「♪すぐ、そこ、になくてもローソンですか」と口走ったのは最高だった。
この部分は本当は「ローソン。村にあってもまちのほっとステーションですか。/♪すぐ、そこ、になくてもサンクスですか。」と流れるのが正しかったらしいことが判明した。だけど、やっぱり言い間違えた奴の方が面白い。

その作り込まれて居るが故に突き抜けない笑いが、一瞬設計図の向こう側に行った瞬間が「ローソン」だったんじゃないかと、

というのは多分正しい(おれの中では)。
昼まで見てから下北沢に行ってみんなで飯喰って解散した。