黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

仕事納め。まあだらだらとやって残りはまた来年ってことで。昼飯を課の全員で外に喰いに出たのだが、なんか対応も食事自体もはっきりいまいちで、企画としては失敗。うううむ。
仕事引けてからは中で呑み会。自由参加の筈がなんか全員出ていて、帰りづらくて参った。しかし「一杯だけ」とか言ってた課長の機先を制して一番に帰ることに成功。くくく、付き合い悪いキャラとしては負けられませんよ。
んで新宿に出てスンガリースバルビル店。予約しないで行ったらちょっと待つ羽目になったが問題なし。旨かったです。特にサーモンと野菜のクレープ巻きは素晴らしい。前菜が一番旨いってのもどんなもんかと思うが。ちなみにメインスポンサーはメジロオーモンドタップダンスシチー