黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

久々に実家で目覚めた朝。なんかだらだらして10時過ぎから朝ごはん。雑煮と御節。おせちも毎年母と姉で作ってるけど大変そうだよなあ。今年も綺麗で旨かった。
午前中はぞろぞろと近所の神社で初詣。流石に行列ができていた。前に並んでいた若夫婦(推定)がダルメシアンを連れていたが、おそろしく寒そうにしていた。おみくじを引いてみると末吉。「恋愛」の項を見たら「あきらめなさい」ときっぱり書いてあってちとワロタ。
兄と大ちゃんも来てたので午後から麻雀。お、麻雀づいてるね。1回目はなかなか和了できなくて、勝負どころで打ち込んで4位。2回目はオーラスの親で2万点あったビハインドを 3600 点まで詰めたのに最後差し切れず2位、となかなかおれらしい結果だった。さらに『ゴールデンアイ』と『パーフェクトダーク』をやって、晩ごはんまで頂いてから退散。