黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

やってもうた

過去の日記を見返していたらところどころに返答つけてないコメントを発見。コメントもらった時通知される設定にはしていないので、ある程度以上古い日付にコメント頂いても素で気づいてないことがしばしばあります。ご容赦ください。気づき次第コメント返すようにはしてるんですが。今回びっくりしたのは昨年9月24日の「みや」氏のコメント。


# みや 『ども。初めまして。時々覗かせてもらってたのですが、
名前が上がっててビックリしましたです。「ちばみや」は僕のサブカードです。
申し訳ないことに、予習をやってないサブカードでのホストだったので問題が簡単だったと思います。うーん、スペースデブリ。まだ覚えていません。普段は「みや」という予習じゃんじゃんこなしてるカードで参戦してますので、また当たったらよろしくです。学問ランダム3は、正直怖いですわー。』
折角初代の稼働当時にこんなコメントを頂いていたのに、年が明けるまで気づいてないとは痛恨の極み。まだ読んで頂いているかわかりませんが、ここでも書いている通り2も細々やってます。ようやく大魔道士まで来ました。もしやっていらして、当たることがあったらどうぞよろしく。学問3は予習不足でまだ出せません……。