黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

中山金杯

有休取って行ってきました。これで金杯観に行くの11年連続ってことになる。ひとりなのは初めて。これまでは誰かしら連れが居たんだけど、今年は都合がつかず。つーか今まで居たのが凄いかも。靴下二重にして行ったりしたのだが、着いたのが遅かったりしたこともあってそこまで寒くはなかった。人の入りはまあまあ。平日ならこんなもんだろう。
勝ったのはクラフトワーク。正直ここでは力違う内容。間違いなく能力は高いんだが、休み明けの今回でも明らかに入れ込んでいたし、足元が弱くて使い込めない体質も考えると相当な破滅型には違いなく、年齢も考慮すれば今年破綻するかそれまでにでかいとこまで行けるか、というぎりぎりのところだろう。