黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿

すっかりここがホームみたいになってるけど、冗談抜きでここ以外空いてないこと多いので。
1)学問丸罰 [5] 芸能エフェ[2] 芸能ラン3[1]  1位 320.46 (14)
2)雑学タイプ[2] スポエフェ[2] ノンセク3[2]  1位 342.50 (16)
3)雑学四文字[1] 雑学エフェ[1] スポラン3[5]  5位 236.98 (16→ICE(1回戦途中))
1回目は芸能3で6問全部取って流石に1位。ここで1・2回戦の1位が両方落ちて、そのまま優勝。
2回目はどうしても道中1位が取れず、だったが、この回も1・2回戦の1位(このときは同じ人)が3回戦で落ちて、決勝ではひとり正解を4問重ねてぶっちぎりの優勝。4問リードはちょっと記憶にない。
3回目は出だしよかったのにICE遭遇。1回戦はバグでスコア増えて1位になったので、この貢献度はできるもんなら返上したい。2回戦は自力で1位。3回戦、最初の1問を落としながらも、頑張って残り5問取って 69.25、なんとかなったろと思ったらCOM4人が5問で全員72点以上。流石にちょっと遅過ぎたか。
ということで大魔導士6級→4級。ここんとこまあまあ順調かも。