黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:クロワッサン、オリーブパン、丸くて平たいパン
買って行ったパンをTさんと山分けして喰った。クロワッサンは旨過ぎ。
昼(I):醤油ラーメン
1回目の休憩にて。寒かったのでラーメンはめちゃめちゃ旨かった。
昼(II):カレーライス
2回目の休憩にて。寒かったのでカレーライスもめちゃめちゃ旨かった。ちなみに1回目から2時間ぐらいしか経ってませんでしたが。
昼(III):山菜そば
3回目の休憩にて。これも2時間強しか経ってなかったんだっけかな。寒い所為かなんか妙に腹減ってねえ。
晩:鶏竜田揚げ、温野菜、白身魚フライ、みそ汁、ごはん
よく憶えてないけど、可もなく不可もなくって感じの食事。ツアーの格安ぶりを考えるとむしろよしとすべきだろう。おなか減ってたんで旨かったですが。つーか3回目の昼飯から2時間半しか経ってなかったんだけどね。腹減り過ぎだろどう考えても。