黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

3回とも同店舗内の人と当たった。24台もあれば当たるわな、と言いたいところだがクラスにもよるか。今回は大魔導士も相当人数が多いと思う。階級別人数がわからなくなっちゃったからなんとも言えないが。
1)スポ四文字[2] ノンエフェ[1] ノンセク3[2]  3位 298.02 (16)
2)学問タイプ[2] 芸能エフェ[7] 芸能ラン3[4]  1位 264.67 (16)
3)芸能タイプ[6] 芸能エフェ[2] アニゲー3[5]  5位 185.72 (10)
1回目はスポ四文字で「キャロム」をひとり正解したりした。ゲーセンの名前であるから入れてみただけなんだけど、正解なのか……。「渡部絵美」を落としてしまい惜しくも2位。つか55点だったから1問全員落としがあった筈なんだけど忘れてしまった。2・3回戦は6問ずつ取る。しかし決勝は冴えず。ひとり強いユリ(「K-JU」氏だったと思う)が居て、最終的に3問離された。
2回目は1回戦の学問タイピングが熱かった。難しい問題が多く、4問ずつで3人が並んだ中で惜しくも2位。誰かが「タイピングは QMA の華」と書いていたが、言いえて妙だと思う。2回戦はカムカムの役者の名前とか出て全員落としたり波乱含み。57点で7位に滑り込む。3回戦の芸能3もうろ覚えを必死で取って5問で4位。決勝は1Qのアニゲー連想で1問しか取れず心が折れかかるが、頑張って頑張って取りまくっていると差が縮まる。最終的には8問に3人並んでおれだけ9問。ナイスゲーム。
3回戦は予選を見て絶望。しかも鬼COM発動で1、2回戦で3人ずつ死ぬ。3回戦は簡単な問題が続き4問取るが、そこから『天誅 参』と MMORPG の連想問題を続けられてまさかの5位。あちゃー。
大魔導士8級→7級。道中順位も点数も悪かったのでいまいち伸びず。