黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカドでファンタジーゾーンをやったんだけど、珍しい現象に遭遇した。モクスターの出だしでショップに入って、確かレーザーだけ買って即出てきたら、何故かBGMがショップのままになってしまっていた。おかげであまり聞けないショップの曲を堪能できたが、緊張感がそがれたことは否めなかった。少なくとも記憶にはないんだけど、これは有名な現象? ボスまで行ったら普通にボスのBGMになった。
んで、連射装置がついてるからってのもあるんだけど、初めて2周できた。スコアも830万点とかで、もちろん自己ベスト。中々に満足できる成績だった。Tさんと「このゲームはグラフィックもBGMももちろんゲームとしても何もかも本当に素晴らしい」とか「セガも昔はこんなゲームを出してたんだよ」とかそんな話をしたりした。