黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

京成杯

かなりひどい不良馬場だからサンデーは全部切って馬券を買ってみたが、流石に勝たれた。っつーかワンツーだった。アドマイヤジャパンが勝ってシックスセンスが2着なので、たんぱ杯から上の2頭が抜けただけ。うううむ。「コスモオースティンは重馬場上手な筈だよ」とTさんにアドヴァイスしたのが当たっていたのがおれ的には唯一の救いです。とはいえ3着じゃなんにもならんね。あれ、つーか買ってたとしたら足引っ張ってるじゃん。まあおれの言うことあてにして買うような人じゃありませんが。
あとモエレアドミラル初芝で不良馬場とは言えちょっと負けすぎかなあ。流石に見限るには早いけど、ちょっと評価下げ。