黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

日経新春杯

なんかみんなナリタセンチュリーの不利の話ばっかりしててこのレースの評価をあんまりしてねいように思うが気の所為か。サクラセンチュリーはかなり強い内容だったと思うのだが。1000m を64秒っていう三日坊主の方でも「どスロー」って書くぞみたいなペースで、典型的な4ハロンのレースになったんだけど、どスローだけあってしまいから2ハロン目が10秒8なんつうラップになっていて、そこでちぎれなかったのは好内容かと。逆にラストは11秒8なんで、ほんとに強かったのはマーブルチーフなのかも知れないけど、この馬に今更多くを望むのは微妙すぎるし。