黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店

便利なので今日も此処へ。ホームになりそうだな。
1)学問ラン1[5] 芸能ラン3[8] 芸能ラン5[6]  6位 184.37 (4/16)
2)アニゲー1[4] 学問ラン3[5] 芸能ラン5[7]  7位 204.01 (3/16)
1回目、学問1は5問で抜ける。四文字「ケッペン」を「ケェペン」と打ってしまって恥ずかしかった。2回戦の芸能3で落ちたと思ったが、なんと4問60点で8位とラッキー。悔やまれたのは3回戦の芸能ランダム5。「シタールはインドの楽器である?」になんとなく×を押してしまい、3問45点。ボーダーは48点だったのと、なによりおれがそれで抜けていればセリオス杯だったのが悔やまれすぎる。申し訳ない……。
2回目、アニゲー1だったが本当に偶然読んだばかりの文章で知った仮面ライダーの知識が役に立ったりして通過。3回戦は4問に6人並ぶ激戦で6人中5番目。まあ、仕方ない。
大賢者10級のまま、貢献度もプラマイゼロ、運動量保存の法則で 268 のまま。みちこと合わせてここ3日の10回で 0-0-0-0#8-1-1 。うううむ。総合力が足りないのう。