黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

空いてる……。環境は渋谷で多分一番いいのになあ。
1)スポーツ1[6] ノンセク3[3] ノンセク5[5]  5位 211.19 (3/16)
2)学問ラン1[3] 学問ラン3[1] 芸能ラン5[7]  7位 236.22 (1/13)
3)スポーツ1[6] ノンセク3[9] ―――― [-]  9位 128.16 (3/16)
1回目は4問6問で3回戦へ。頑張って頑張って4問取るが、ボーダーは4問の上の方で、58.50 とかだったので5点とかちぎられて5位。
2回目は 1/13 ではあったのだけど2回戦で平均的に早く押してたら区間賞。イエー。賢者戦の学問3で区間賞初めて。3回戦は4問で7位。これで大賢者に昇格。わーい(言うまでもなく棒読み)。
3回目は1回戦を普通に抜けて2回戦、タイピングの難問をふたつ落とすがそれぞれ5人正解で、殆ど同じ人が正解してたので気にしない。だが、6問目で既見の○×を落としてしまい、それがふたり落とし。それでも 0.47 点差とかだっただったのでややへこみ。
賢者1級→大賢者10級(291)。で、みちこの賢者成績は D5BG8675511652357 で 2-1-1-0#10-1-2(0-1-0)。とにかく3回戦落ちが非常に多く、なんというか総合力のなさが如実に出ている。追い風参考の優勝2回を除くと3回に2回は3回戦落ち。そりゃ貢献度増えんわなあ。もちろんそれは減らないということでもあって、優勝2回を除いても貢献度は +2 。平賢者としては悪くない成績だった。大賢者もまずはプラスで乗り切りたい。
「たかしおの」とはちょっときちんと考察したくなるほど対照的な成績なのも面白い(向こうは 0-0-1-4#6-4-6(2-0-0))。そのうちまた成績入力してまとめてみるか……。