黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野

これで紙おしぼりがあれば完璧なのにー。
1)雑学ラン1[C] 雑学ラン3[8] スポーツ5[5]  5位 178.12 (4/16)
2)ノンセク1[8] 雑学ラン3[5] スポーツ5[5]  5位 194.25 (2/16)
1回目、1回戦が難しい&知らない問題続き。5問続けて落とす。6問目が「アシュケナージ」で(今回は8人正解、これぐらいが当たり前だとは思う)、 16.43 点(6問合計で)。流石に死んだだろこれはと思ったが、なんか妙に結果発表までが長い。果たして12位に滑り込んでいた(13位が14点で、14位以下は0点)。アシュケナージ様様である。雑学ランダム3も並べ替えで「ジャンニタシボ」とかのたまったあげくに 81.66 でコンマ差の8位。超低カロリーで3回戦へ。ところがスポーツランダム5、共通する言葉問題で「○○○○ドリフト」「○○○○ラン」「○○○○スロー」に「アンダー」とか回答。綺麗にひとり落とし(※正答は「オーバー」です勿論)。粘ったが 80.03 で、普通にスピード負け。これはへこんだ。
2回目は4問5問で3回戦へ上がって3回戦4問でスピード負け。これはしょうがないかな。13問なら72%なので悪くない、と個人的には思う。
大賢者9級→8級。貢献度はプラマイゼロ、運動量保存の法則で 270 のまま。