黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野

今日はちょっと遅くなったけど構わず参戦。
1)スポーツ1[5] スポーツ3[B] ―――― [-] 11位 176.74 (7/16)
2)芸能ラン1[8] スポーツ3[5] ノンセク5[2]  4位 309.41 (4/16)
1回目、元賢神「ロン」氏を含む金剛賢者7人とマッチング。喧嘩売ってんすか。1回戦は全問取って抜けるが、2回戦がスポーツ3。おまけに易問が続き、スピードでは明らかに負けている状況。いやいや1問ぐらいは難問が来る筈……と思い絶対落とさないように取っていくと、果たして難問が。そして落とすおれ。6問3人5問8人だったが8人中ぶっちぎりでびり。うううむ。まあ仕方ないが。
2回目、芸能→スポーツと嫌な流れ。しかし5問6問で今度は通過。3回戦もレゲー問題が出てくれたりして6問94点取るが残念ながら2位。決勝、意気込んで臨んだが1Qアニゲータイピング→2Q芸能タイピング。5問目までで2問しか取れず断ラス、という場面でさらにICEに遭遇。おまけにそこからCOM化した相手をひとりも差せず4位のままという悲惨なゲームだった。正答も教えてもらえなかったし、回線切れは寂しい。
大賢者8級のまま(270→271)。かろうじてプラスをキープ。