黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:体力のみもの
なんか飲むだけでもちょっと違うね。その飲み物がこれでいいのかどうかはともかく。
昼:山頭火にて辛味噌ラーメン
久々に山頭火に行ってみた。場外馬券売場から近いのはメリットだな。冬限定のメニューらしいけど辛くてなかなかいい。
晩:豚肉生姜焼き、かぼちゃの煮物、ピーマンの炒め物、じゃがいもと韮のみそ汁、蛸の刺身
例によって主にTさんが頑張って色々作る。言い訳としては包丁が一本しかないってのがあるんだけど、うーん、おれも頑張らないとな。ともあれ野菜たっぷりでおいしくできました。週末は余裕があれば野菜を色々摂りたいよね。難しいけど。