黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店

あんまり憶えてない……。
1)雑学ラン1[B] スポーツ3[4] アニゲー5[6]  6位 235.82 (2/16)
2)雑学ラン1[7] スポーツ3[8] スポーツ5[1]  3位 266.41 (4/16)
1回目は4問6問5問で3回戦落ち。正直満足すべき成績であるように思います。5問取って落ちたらしょうがない。15/18 なら上出来もいいとこ。
2回目、1回戦でぼこぼこ落として3問だったのだが、珍しく連想を緑で取ってたりして 49.23 点とかあったので3問8人のトップだった(威張れません)。その緑で取った連想は第1ヒントが「『六番目の小夜子』でデビュー」。もちろん恩田陸。素の知識で連想を緑で取れると嬉しいね。3回戦はふたり正解と3人正解があって、両方兼ねてたのがおれだけ(そして6問取った)で区間賞。しかし 85.68 点て。そろそろほんとに1問差まくられるぞおれ。決勝は例によって冴えず。55.74 点で辛うじて3位。21/30 だから全体では正解率は下がってる計算になる。というか多分、決勝行くと殆ど下げてるんだよな。
大賢者6級→5級(279→283)。じりじり増えているのは喜ばしい限り。