黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

やっぱレジャラン落ち着くー。壁側の一番奥の台に座ったりした。
1)アニゲー1[C] 学問ラン3[6] 学問ラン5[1]  2位 330.11 (7/16)
2)ノンセク1[A] 雑学ラン3[8] スポーツ5[4]  3位 327.75 (4/16)
3)学問ラン1[C] 芸能ラン3[8] アニゲー5[4]  1位 262.71 ICE(召集後)
4)ノンセク1[C] 雑学ラン3[7] 雑学ラン5[1]  4位 259.41 (4/16)
1回目、前作のランカーなどもちらほら見える金剛7人の組み合わせ。アニゲー1は5問12位で通過すると、学問3もしぶとく全問取って6人中6位で通過。さらに学問ランダム5、「1ヤードは 3フィートですが1フィートは何インチ?」と「マリーアントワネットの夫はルイ14世である?」を両方取ったのがおれだけで、ひとり6問で1位。これは気持ちよかった! 決勝の相手は金剛「えびあーそ」氏と青銅ふたり。アニゲー順番当て→芸能順番当て→スポーツ順番当て→学問ランダム3という初代の末期を彷彿とさせる展開。結構奮闘するが9問で 66.39 点。1位のえびあーそ氏に3点足りず。自分の問題をいっこ落としたのが悔やまれた。
2回目は5問5問6問でかなりサブマリン気味に決勝へ。でも決勝の相手は金剛3人。「セイレイ2」氏に先着するが、上位ふたりには遠く及ばず。頑張ったけど。
3回目はなんとICEに遭遇。久しぶりじゃねえか畜生。ここはタイトロープ。4問55点とかあり得ない点数で通過したり、12→8→4と綺麗なサブマリンを決める。決勝はCOMをぼこぼこにして優勝。すっげえくたびれた。
4回目はまた12位スタート。今更タイピングの「ガンダムSEEDの主人公は○○・ヤマト?」とかを落としてるのは問題ありあり。ひとり落としだった。3回戦は1問全員不正解があった他、並べ替え「Cookie」で意外にもみんな大苦戦。なんとそのリードで区間賞。これは嬉しい。決勝は金剛「シュウ」氏と「77V」氏、同店舗の黄金「KAYA」氏。気合入ったけど、流石にみなさん強過ぎました。
つーことで4回やって綺麗に1位から4位までなんてとんでもない成績。でも通過順位は半分以上びりだったりして、全く恵まれたという他なし。特に1回戦がやばい。やば過ぎ。ともあれ大賢者5級→3級(283→300)。たまたまとは言え 300 に乗せたので、青銅に上がるまでなんとか守りたいな。通算94ゲーム。