黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:プラサカプコン吉祥寺店

100/100 のところは一箇所は全台埋まっていて、ディンドンは見つけられなかった。結局 200/200 のここへ。地元の人すみません。メモ→ディンドン吉祥寺店:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-5 レンガ館モールB1F
1)芸能ラン1[B] アニゲー3[A] ―――― [-] 10位 143.56 (6/16)
2)スポーツ1[3] ノンセク3[4] 雑学ラン5[2]  4位 331.12 (3/16)
1回目、1回戦は5問で11位。相変わらずの低空飛行……というか、5問で 70.00 って流石に低過ぎるかも。2回戦はアニゲー3だったけど知らない問題が多く、なんとか5問取るけどスピードで惨敗。まあ 10/12 ならしょうがない。
2回目は頑張った。5問6問6問で決勝へ。3回戦は区間賞欲しかったけど、もうひとりだけ6問が居て……。決勝は自分の問題は全部取れたのでよしかな。連想でフッサールのヒントに「ハイデガーの師匠」ってのがあって面白かった。どっちも読んだことないけど。第4ヒントが「『現象学』を創始」とかなのでまあ読んでなくても取れまする。優勝は白金の「がちばとる」氏。すっごく強かった。
大賢者7級→6級(313→314)。相変わらず微増。