黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:新宿スポーツランド中央口店

通称カニスポ。3階にあります。レトロゲームもちょこちょこあるみたいなんだけどよく見なかった。今度じっくり回ろう。
1)学問ラン1[A] スポーツ3[6] スポーツ5[1]  1位 303.41 (6/16→ICE(1回戦前))
2)学問ラン1[8] 学問ラン3[4] 芸能ラン5[6]  6位 218.02 (4/16)
1回目はICEに遭遇。1問目まで中途半端につながってたもんで点数交換バグが発生、5問取ってたのが4問まで落とされて危うく死にそうになった。このバグは早く何とかして欲しい。2回戦も5問、3回戦も5問だがここは区間賞。決勝は例によって楽勝。最初だけつながってたからEXポイントばりばり増えちゃった。
2回目は終始冴えず。1回戦は4問でようやっと通過、2回戦こそ全部取ったが3回戦もまた4問。流石に63点とかでは残れない。
大賢者6級→5級(314→321)。これでまたセンターモニターに載る予定。