黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

「新馬→重賞」×ブライアンズタイム×ロンドンブリッジ=?:アーリントンカップ(G3)

ビッグプラネットに関してはこんな評価だったんだけど


スタミナ自体はありそうだから、中距離で早目早目のレースなんぞしてくれると楽しそうなんだが(おれが)。時計はこんなもんだろう。上でも通用する力はありそう。あとは使うごとに賢くなるか入れ込んでくるか。
それを嘲笑うかのように今回も楽勝。手前も変えていたようだが、賢くなったか入れ込んできたかについては正直「どっちでもない」ぐらいのイメージだった。2着がいつも通り小器用なセイウンニムカウ、4着がいつも通り届かないマルカジーク、というお馴染みの面々で、ある程度のメンバーではあっただろうし逆に言えば凄く強かったわけでもなかった。