黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:西郷会館

ちょっとだけ寄ってみた。ここ相変わらず県名が未設定なんだよね。東京都上野にあります。
1)芸能ラン1[B] スポーツ3[8] ノンセク5[6]  6位 219.25 (4/13)
前作の賢神こと「ロン」氏や賢王「YDL」氏が居るきっつい面子。1・2回戦はもう歩き慣れつつあるタイトロープを渡り切って3回戦ノンジャンルランダム5へ。1問目タイピング、「バスケットでシュートをさせるために出すパスのことを○○○○と言う?」 これで考え過ぎてしまい時間切れ、ひとり落とし。答は「アシスト」。サッカーと同じでいいのね。そこからは全部取って5問で6位。途中4人正解の問題があっただけに悔やまれる。カウントダウンされたらとりあえず打たなきゃ駄目だな。