黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿店

イスカンダル」って店舗の人とマッチングされてワロタ。地域は当然無所属だった。アンシブルがこんなに早く実用化されているとは驚きだ。←SF好きっぽいこと書いてみました
1)ノンセク1[6] ノンセク3[5] 学問ラン5[4]  4位 315.50 (3/16) ルキア杯!
2)芸能ラン1[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 046.18 (2/16)
3)スポーツ1[2] ノンセク3[6] 雑学ラン5[5]  5位 249.76 (6/16)
4)雑学ラン1[A] 雑学ラン3[5] スポーツ5[4]  3位 272.42 (3/16)
1回目は「めいしゅ」氏とマッチング。相変わらず強い。3回戦、めいしゅ氏ともうひとりルキア金剛の方(名前失念、ごめんなさい)が残っていて、ここは踏ん張りどころ。頑張って全問取って決勝に残ると、期待通りルキア杯勃発! とはいえ決勝はしょっぱく、8問で60点。ルキアメダルはめいしゅ氏に渡りました。まだまだだ。
2回目は芸能1で死亡。古館伊知郎はテレビ朝日のアナウンサーだったんだね。憶えやすいので次からは間違えないぞ。それ取れてても残ってたかわからないんだけど……。
3回目は3回戦落ち。5問で落ちたら仕方ない。
4回目は1回戦の雑学1がやばかった。出だしから3問続けて落として、4問目のタイピング「今度始まるNHKの連続テレビ小説は?」が出てこない。高崎競馬場が出てくる話なのに! 辛うじて思い出して12点取ると、残り2問がぽんぽんと取れて通過。そこからオカルト的に3回戦まで通過するが、決勝の相手は金剛賢者3人。7問55点で、途中で勝負を投げた人に先着したのみ。相変わらずの決勝の弱さ。
大賢者5級→4級(321→323)。センターモニターにまだ辛うじて載っている。