黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:東京ドーム

ここの登録店舗名を「東京ドーム」にしたのは誰だか知らないがセンスがいい。
1)アニゲー1[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 031.00 (3/16)
2)アニゲー1[4] アニゲー3[2] 学問ラン5[4]  4位 322.58 (4/16)
3)学問ラン1[4] 学問ラン3[6] 芸能ラン5[3]  4位 310.94 (3/16)
1回目、アニゲー1が全然わからず、特にミスもなかったが2問しか取れなくて死ぬ。そこまで難しいわけじゃないのかも知れないけど……。
2回目アニゲー1、また仮面ライダーゾルダに助けられる。他に分岐したら絶対死ぬんだけど……。2回戦のアニゲー3ではいい問題が出た。連想で、「アイスクライマー」「ゼルダの伝説」「(忘れた)」「ワリオの森」と並ぶ。一見ファミコンミニっぽいんだけど、ワリオの森だけが引っかかる。そんな新しいゲームが入ってただろうか。はたして正解は「どうぶつの森+でプレイ可能」。これを取ってふたり正解だったんだけど、6問で88点とかしかなかったもんで2位どまり。3回戦も全部取って予選17問。うむ。決勝は8問で大敗。これだと83%か……。
3回目も予選で17問取って決勝へ上がるが(唯一落としたのが学問3でした)、今度は7問に減って4位。これだと80%。決勝の悪さが際立っている。
大賢者4級→3級(323→325)。決勝4位でもプラスになるのは有難いなあ……。