黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

巡礼

トライは入れ替えなし。

ワンダープラネット

なんかこのゲームやる時肩に力が入り過ぎてる、ってことが判明。今日はようやくちょっと力が抜けて3面までノーミスで行けた。まあ3面で全滅しちゃったんだけど。
BOMB 屋は最初に出るともう2面の最後まで出ないので、最初 ENGINE の次は BOMB 優先で。CONTI BOMB(連射)か CROSS BOMB(三箇所爆撃)を買おう。これは好みでいいけど、おれは CONTI のが好きかな。地上の固い敵はやたら固いので。で、お店に入るときに必ず 500 以上持って行くこと。余計な買い物をすると足りなくなる。
MISSILE は1,2面は SIDE 、3面は WIDE が強いっぽい。9WAY はどっちでも強いけど、気持ちなくなるのが早い印象。あと、どの武器も時間じゃなくて弾数らしいので、無駄撃ちはしないこと。とかなんか偉そうなこと書けるほど上手くなってねえけどな……。なくなるまでは頑張ろう。

サボテンボンバーズ

才能のなさをひしひしと感じる。おまけに運も。下手だから15面では大人しく 1UP を出そうとするんだけど、「タイムアップ一発目マジック」で死んじゃったり。それが2回連続ですよ。まあ、下手なのはおれの所為なんで。このゲームもなくなるまでは頑張りたい。

パラメデス

また決勝で死んだー。