黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

本番に結びつくっていうけど:阪神大賞典(G2)

なんとマイソールサウンドが押し切る。早目早目に動いた本田の積極性が阪神大賞典らしい中だるみのペースにマッチし、しかも敢えて動く馬が居なくてせいぜい3ハロン半か3ハロンのレースになったことが勝因……ではあるんだけど、よくわからない好走と大敗を繰り返す馬ではあって、この分析もどこまであてになるものやらわからない。いずれにせよ、本番ならなんぼスローでも4ハロンや5ハロンのレースにはなるわけで、この馬がまた嵌まる可能性は低いだろう。後続馬はまあ負け過ぎだが、単純に差し馬には厳しい流れではあった。