黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:西郷会館

呑んだところに非常に近かったのでここで。
1)ノンセク2[9] 雑学ラン3[6] ノンセク5[5]  5位 344- (3/10)
2)学問ラン1[9] アニゲー3[7] 学問ラン5[6]  6位 544- (0/10)
3)アニゲー2[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 3--- (12/16)
全体に正解率もボーダーも低め、という感じ。2回目の3回戦が悔しく、何度も見ている「鈴木○太郎」をまた落としてしまう。どうも「鈴木六太郎」という謎の誤答が定着してしまい、既に二、三回そう打っている。梅太郎梅太郎梅太郎。3回目は急な金剛祭りに巻き込まれてびっくり。痛恨だったのは6問目の○×で、初見だったんだけど裏の分岐は見たことあったんだよねえ。当然逆に行っとけよ、と。16点取ればなんとか抜けていただけに、悔やまれる敗戦。
青銅賢者7級→6級(395→393)。青銅上がってから貢献度 +2 。ほんと鍍金もいいとこっすよ。