黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

ペットの色が不安定。今日は白→赤→白と変化した。白をキープしたいところです。
1)ノンセク1[7] 雑学ラン4[9] ―――― [-]  9位 55-- (3/16)
2)学問ラン1[6] スポーツ3[7] スポーツ5[2]  3位 5568 (2/10)
3)アニゲー2[B] 雑学ラン4[1] ノンセク5[7]  7位 365- (4/16)
4)芸能ラン2[A] アニゲー3[4] ノンセク5[6]  6位 465- (3/16)
5)芸能ラン2[A] アニゲー3[2] ノンセク5[2]  3位 5569 (3/16)
6)アニゲー2[B] アニゲー3[9] ―――― [-]  9位 32-- (5/16)
珍しくたっぷり(当社比)。途中トイレ&両替休憩を挟みつつ6回。決勝2回行ければ悪くないが、予選落ちが2回あるのはよろしくない。唯一の区間賞は雑学4で、「ラウンド」・トウが決め手になった。へんなの。
頭に来たのは2回目のスポーツ5で、6問目相撲の決まり手の連想問題、慎重に慎重に消去法で答えを導いて人間ひとり正解を叩き出す。おっしゃ久々の3回戦区間賞来たぜ!……と思いきや、なんと表示された名前は「マテウス」。むっきー。決勝じゃそのマテウスにしか勝てないし、ほんと最悪。
6回目は1回戦全く知らない漫画の四択を勘で取ってぎりぎりだったので、2回戦で死んでもむしろ恵まれ。落とした問題も「天堂独太」とか「DRIV3R」とか、答見てなるほどって問題が多かった。予習で3回間違えて放置してた順番当て落としたのは悔やまれたけど。
青銅賢者6級→5級(388→391)。こんな成績で折り返してしまった……。