黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

結構遅くなっていたが、半ば意地で参戦。
1)芸能ラン2[C] 学問ラン3[3] アニゲー5[4]  4位 5658 (4/16)
2)芸能ラン1[7] アニゲー3[A] ―――― [-] 10位 54-- (7/16)
1回目はかなり恵まれ風味(←殿下風)。芸能2は下と 0.32 点差、アニゲー5など5問74点でぜってー無理と思ったが最後の○×(バイファムの続編の奴)で4問で並んでた人がことごとく落としたらしく5問以上が4人となり通過、という内容だった。決勝はとほほな出来。
2回目は芸能1で長考に注ぐ長考、カンニングでもしてると思われたかも知れんが69点で7位。ところがアニゲー3で1問目から落とし、6問目の「タタコン」も「ドンコン」という謎回答で死亡。この問題、前にも「バチコン」って答えたことあるんだよなあ……。
青銅賢者5級のまま(391→392)。プラスならほんと御の字だ。