黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

昼:サブウェイのBLTドッグ、チキンブレストサンド、ポテト(バジル)、ジンジャーエール
新宿のサブウェイは何故か西口方面に集中していて、一番近いのがサザンテラスの西側辺りだった。そこで買ってぶら下げて持って行く。旨かった。腹減ってたこともあるけど、やっぱMサイズ2本がちょうどいいかも。
晩:おにぎり(鮭、チーズおかか)、人参きんぴら、たまねぎサラダ、ほうれん草おひたし、卵焼き、焼き鮭、梅酒、ほうじ茶
ふたりで協力しても1時間半かかった松田(←大作といいたいらしい(←ここ競馬日記なんでね(←あ、でも読みは「たいさく」でよろしく。)。)。)。上でも書いたけど、めちゃめちゃ旨かった。