黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

今週はあんまりできなかった。
1)スポーツ1[6] 雑学ラン3[A] ―――― [-] 10位 53-- (5/16)
2)学問ラン1[A] 学問ラン3[7] ノンセク5[4]  3位 4559 (2/15)
1回目は丸罰2問で惨敗。うなぎの背開きと腹開きは知らなかった。そして卵のは普通に勘違い。最後のちょっと難しめのキューブをTさんが取ってくれただけに悔やまれる。雑学3はやっぱり難しい。
2回目は学問3が厳しく、百人一首っぽい展開から6問目にいきなり難しめのJが来る、という最悪の展開だったんだけど、Jを落としながらもスピードで切り抜ける。伊達に武器にしてませんでした(過去形)。ノンセク5では「卓球のラケットは三角形でも構わない?」とかいうイカす丸罰に遭遇。それは落としたんだけど、エフェクトの「猿楽庁」を取ったらつるっと通過。おお、ついてる。決勝では自分の学問4に苦しんでしまいリードできず、そのままずるずる。一応3位はガチだったけど。
青銅賢者6級のまま(445→446)。センターモニター、そろそろやばいです。下がってこそいないんだけどね。