黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:リリー 飯田橋店

飯田橋駅の水道橋寄りから見える位置にあるゲーセン。外装がなんか凄くて、80年代のゲーセンみたい。凄く古いゲームとかありそう。ないんだけど。
1)芸能ラン2[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 2--- (3/11)
2)ノンセク2[6] 芸能ラン4[8] 学問ラン5[3]  3位 5458 (3/9)
1回目はボーダー3問の上の方で超死亡。難しかった。
2回目は芸能4を57点とかで引っかけると、学問5はEUの星の数の丸罰とか落としつつ通過。決勝戦は金剛「IRIS」氏のスポラン2から。これを3問取ってよしと思ったらふたり目の青銅「マジですか」氏もスポラン2。これはしのげなかった。それでも IRIS 氏とびっしり競って、1点ちょっと差で3位に終わる。うーん、悔しい。優勝はマジですか氏で、素晴らしい強さだった。