黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿店

ここは相変わらず空いている。
1)ノンセク2[6] 芸能ラン4[1] 学問ラン5[2]  1位 5657 (5/16)
2)雑学ラン2[1] 芸能ラン4[7] 学問ラン5[3]  1位 645B (5/14)
3)芸能ラン1[7] 雑学ラン4[4] スポーツ5[8]  8位 555- (4/16)
1回目、芸能4で区間賞。なに、おれこのサブジャンル得意? まさかなあ。学問5は「ユカタン」を思い出すのが一歩遅く、「ユカタ」まで打って落とす。しかも四文字目で手をかけてた字は「チ」だった。0.05 点差の悔しい2位。決勝はまじぼっこぼこだったんだけど、これでも2問リード。まあこういうこともある。
2回目は得意の?雑学2で区間賞。6問ひとりでした。決勝は厳しい戦いだったが、歌舞伎の連想をTさんが「なんとなくわかって」取るとその1問差で逃げ切り。素晴らしい勝利。
調子こいて3タテ狙いで臨んだ3回目はスポーツ5で四択1問落としたらそれだけで死亡。5問取ったけどびりだった……。
青銅賢者6級→5級(446→458)。