黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

西の王座はローエングリンに:マイラーズカップ(G2)

ローエングリンは結果的にG2辺りが凄くはまるポジションになってしまっている。絶対能力は上手くはまればGI届くぐらいはあると思うのだが、おそらくそれは決してはまらない。のだと思う。ここら辺は近いうちに余裕ができたら書きたいと思ってる話とリンクするのでちと温存。流石にローエングリンもこの歳になると海外遠征もないだろうが、どのレースに出てくるかわからないという意味では西王座から目が離せない。一方東王座も防衛中のクラフトワークシンガポール遠征を表明。どうなる東西王座。っつーかこれ考えた人はまじでセンスいい。あっという間に終わっちゃう可能性があったり、どこで王座戦が行われるか直前までわからなかったりする辺りで商業的なイベントには結び付けづらいけど、なんとか面白いことできないもんだろうか。