黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけで、中山競馬場に行ってきた。結構毎年行ってるな。年々ものぐさになっていて、今回なんて折角Tがゴンドラ取ってくれたのに昼過ぎに行くわ一回しか下に行かないわでぶったるんでいた。双眼鏡だけは持って行ったが、特にエクスキューズにもなるまい。
で鶏喰ったりグランドナショナルの映像観たり総じてのんびり。最後は地下に下りてお約束の豚汁で締めた。これで春開催は終了。来週からは府中なんで、新スタンドも完成したことだしどっかで一度は行っておきたいところ。
東京に出てから軽く皐月賞の検討会やって、そこで弓を引きに行くMとは別れてTさんと合流。以前行った旨いビスマルクを食わせる店に向かい、ピザとパスタを堪能する。超旨い。しあわせー。