黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:セントラル渋谷店

セントラルついに 100/100 になりましたー。素晴らしい。
1>アニゲー2[3] 芸能順当て[2] 学問四択 [3]
2>アニゲ連想[2] 学問ラン1[4]
3)スポーツ2[8] 学問ラン3[3] ノンセク5[1]  1位 346A (2/10)
4>学問ラン1[2] アニゲー5[2] 雑学順当て[4]
全国大会中心。1回目は5ゲーム目で学問ランダム1にぶちあたり、余裕で死亡。2回目の雑学順番当ては難問が多く、全員正解は3問だけ、あと全員不正解が1問、残りは全て正解者がひとりだけ。おれもひとり正解があったので流石に残っただろうと思ったら、なんと全部違う人が正解していて全員4問でスピード負け。超熱かった。久々に本気で悔しかった。
1回入ったトーナメントはいい気分転換。サッカーも出たけどなんとかなって、3回戦区間賞+3問差で優勝と珍しく圧勝。やっぱりちょっと手薄なのかな。
青銅賢者3級→2級(405→412)。廃人地区がとうとう視界に入ってきた。