黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

KERA・MAP #003 『砂の上の植物群』 作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ

そもそもおれは商業演劇を殆ど観たことがないんだが、まあ小劇場の素人演劇の延長線上にあるようでもあり遠く離れているようでもある。舞台装置なんてすげーよなとは思うけどそれは本質とは多分関係ないし。と、まだ公演やってるのでひたすら筋に触れないの術。つまり触れてまで書きたいことはない。そうそう、渡辺いっけいを舞台では初めて見たのだけど、テレビで見るとくどいというかわざとらしい感じがするのに、舞台だとそういう感じはあまりしない。あれがテレビ界における「舞台役者っぽい」ってことなのか、と妙に納得してしまった。それと、あんな外タレみたいな料金のチケット買って芝居観る人ってどんな人なんだろうと思って客席を見渡したんだけど、いまいちつかめなかった。ううむ。