黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

行ったら8台とも埋まっていた。これは珍しい。ちょっと待つことにはなったが、時にはこれぐらいは入っててくれないとまずいだろう。正直何時サテライトを減らされても文句は言えない状況だけに、ちょっとぐらいなら待ちますよ、と。
1)スポーツ1[C] ノンセク3[4] スポーツ5[5]  5位 465- (11/16)
2)スポーツ2[B] アニゲー3[8] アニゲー5[8]  8位 554- (8/12)
1回目の1回戦はスポーツ1で、知らない○×を両方逆に行ってしまい、流石に諦めかかる。それでもキューブの「エチェバリア」とかを必死に打つと 64.81 点で、なんと 0.05 点差で通過する。通信も短かったので絶対死んだと思って 100 円玉まで取り出していたほどで、これはアドレナリンがすっげえ出た。スポーツ5は投擲競技の連想を落として死亡。残念。
2回目はスポーツ2で「ゴールキーパーは帽子をかぶってはいけない?」という○×に遭う。うーん、『キャプテン翼』とかでめちゃめちゃ被ってたけど、あんまりリアルで見た憶えないなあ。………などと思って×を押してしまい死にそうになった。ここはCOMに助けられる。アニゲー3も最後1問落としながら通過、と総じてついていたか。3回戦まではつきも続かず、しんがりで終了。
白銀賢者10級のまま(469)。0-1-0-2#6-6-5(0-0-1) = -7 。