黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

しばらく来てなかったけど、この店に関しては格ゲーが以前より盛り上がっている気がする。つってもエスカレーターから通過時に見るだけなんで全くあてにならないが。
1)芸能ラン1[C] 芸能ラン4[3] 芸能ラン5[6]  6位 465- (7/11)
2)ノンセク2[5] 学問ラン3[4] 学問ラン5[5]  5位 566- (6/14)
3)ノンセク1[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 3--- (10/16)
4)ノンセク2[7] ノンセク4[6] ノンセク5[8]  8位 553- (3/7)
あんまり憶えてないけど可もなく不可もなく、という内容。2回目の3回戦が惜しくて、0.05 点差だった。そのあと1落ち、というのもなんというかお約束。「ンジャメナ」はベタ問なんだろうなあ。並べ替えという形式には最良の問題かも。
4回目はずらっとノンジャンルでびっくり。しかも2とか4とかレアな方へ向かってて面白かった。3回戦はハートマンにも劣る成績で、諦めて帰る。
白銀賢者9級のまま(469→467)。0-1-1-2#11-8-6(+1) = -9 。