黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Tが車を出してくれて、紅葉台へ乗馬体験に出かける。先週から体験続きだな。案外早く着いて、ほうとう喰ったり風穴&氷穴を覗いたりする。ガリガリ君、激飽き。牧場はイタリア的なタイムスケジュールで動いていたが、別に急いでいるわけでもないので全く問題なし。鶏のひな(日本語で言えばひよこ)が小屋でぴいぴい言っていたので見ていたが、本当に可愛い。飽きない。ちょうど羽や翼に色がつき始めたところで、ちっちゃいながらにまだらになってたりして、すごくキュートだった。しかし10羽以上居たのでお母さんは大変なんてもんじゃなさそうだった。
んで乗馬だが、「雲竜」という名前の木曽馬のとても大人しく賢い奴に乗せてもらう。少し操り方を習った後で散歩程度のコースを歩かせてもらった。眺めは中々よくて、思ってたほど揺れない。ぽこぽこ歩いていたらあっという間に終わってしまった。ふうむ。結構楽しいけど、本格的にやるとなると大変だろうな。そこまでの根性はないな。
Tが小腹が空いたというのでファミレスに寄ったりしつつ東京へ。意外に早く着いてしまったのでカラオケに行ったりした。腹が減らないのでそこで解散。お疲れさまっした。