黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

昼:鴨肉ほうとう&鹿肉ほうとう
んー、ほうとうってあたたまるな。根本的にもさもさするのは否めないが、旨いですね。
夕:スカイラークにてたまごとミートのピザ
3人で分けて食べたのだが、中々腹にたまった。かなりの高カロリーだ。
晩:白木屋にておにぎり(明太子、鮭)、サラダ、豚トロ串、鳥串焼、ししゃも、明太子チーズ揚げ、ねぎトロ巻き、鮭茶漬け、枝豆、モスコーミュール
Tさんが呑み屋のおにぎりが食べたいと言い出して紆余曲折の末白木屋へ。期待してなかった所為か時間遅くて腹減ってた所為かなにもかも妙に旨く、安上がりな幸せを満喫する。ただ、お通しの枝豆だけは最悪だった。飲み屋の枝豆が旨かった試しはないが、それでもこれほど不味かったのは初めてかも知れん。ありゃあ凄いね。