黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

レイアウト変更、4台動かして並んで4台分空いた場所にまるまる『Quest of D』が。ということは、壁に向かって残ってる分は引くのかな。ううむ。混んでいる時に他の店に移りづらい土地だし、できれば8台残して欲しいのだが……。もちろんわがままなのは承知している。1日多くて5ゲーム、週辺りでもよくて 1000 円ちょっとしか落とさないのでは、何かを言えた立場ではない。
1)雑学ラン1[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 4--- (8/16)
2)雑学ラン2[1] ノンセク4[4] アニゲー5[7]  7位 553- (5/10)
3)学問ラン2[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 3--- (14/16)
4)スポーツ1[A] アニゲー3[5] ノンセク5[5]  5位 464- (4/8)
5)ノンセク2[C] 芸能ラン4[B] ―――― [-] 11位 33-- (8/16)
1回目、抜けられそうだったのだが連想で『血と骨』をなぜか「ビートたけしじゃなかったよな?」とか思ってしまい死亡。0.33 点差だったので痛過ぎ。
2回目、雑学2で5問目まで1位ペース。最後「刎頚」が読めず、残念、と思いきや 81.78 で逃げ切り区間賞。嬉しいねえ。3回戦のアニゲーでは敵わず。
3回目、金剛14人のキラキラした面子。そして学問2。うーん、厳しかった。
4回目、ここだけが今日惜しかった。3回戦のノンジャンル5で、序盤リードされながら粘って拾って5問目までに3位に押し上げたんだけど、最後連想で『HALO』の主人公がわからず差されて死亡。もちろんスピード差でね。3点以上水あいてたけどね。
5回目はノンセク2で3問。今日は16人揃うたびに1落ちか情けねー、と思ったが49点あったので3問5人中2番目でなんとかぎりぎり12位。しかし芸能4は中盤2問で凍りついてしまい、当然届かず。
今日は区間賞以外いいとこありませんでした……。白銀賢者9級のまま(469→465)。0-2-1-2#15-11-8(+2) = -11 。二桁に逆戻り。