黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアワールド

時間が遅かった所為か1台空いてた。
1)学問ラン2[C] ノンセク4[9] ―――― [-]  9位 45-- (9/16)
2)スポーツ2[6] アニゲー4[7] 雑学ラン5[8]  8位 665- (11/16)
1回目1回戦学問2。先日落ちるまで 100% だったが、世界史ほど苦手な科目はなかった。高3の4月に受けたマークシート模試で25点取ったのは未だに忘れられない。世界史は四択なのだ。素の知識ゼロだ。そんなわけで、明らかに12位みたいな状況で2問答えるのはどきどきした。ノンセク4は5人正解を取ったのに途中1問落とし、終わってみたらスピード負け。弱い。
2回目はスポーツ2から。「AUXERRE」を含めて6問取る。よし。アニゲー4は並べ替えで「チャイルド」が見えたのでとりあえず「チャイルド」を並べると「チャイルドスター」な雰囲気。いやいや、それだったら「スターチャイルド」だよな。全部並べ替えて取る。よし。とまあ頑張ったが、雑学5の冬ソナ四択でついうっかり「ポラリス」に行ってしまって死亡。いや、正答知らなかったんだけど、三択には持ち込めたなあ……。
白銀賢者9級→8級(465)。0-2-1-3#16-13-8(+2) = -11 。9級は -3/20 で通過した。10級が -8/23 だったから、少しはましになってるのかな。誤差の範囲のようにも思えるが。