黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

なんか中途半端な配列のまま8台残ってます。このまま行くんだろうか。
1)雑学ラン2[6] 芸能ラン4[C] ―――― [-] 12位 53-- (8/11)
2)スポーツ2[4] 学問ラン3[A] ―――― [-] 10位 65-- (5/12)
3)芸能ラン2[9] 学問ラン3[2] 雑学ラン5[1]  1位 5569 (9/14→ICE(1回戦後))
1回目、芸能4で「水谷麻里」を全くのまぐれでふたり正解しながら、それ以外で落としまくってしまう。3度目ぐらいの「極付幡随長兵衛」を落としたのが悔やまれる。憶えにくいことは憶えにくいんだが……。
2回目は学問3でナチオってたら○×「ボイルとシャルルは同じ国の人である?」をひとり落とししてしまい、当然死ぬ。
3回目は同店舗の金剛賢者と当たったのだが1回戦終了後に ICE 遭遇。以前と違い通信にセンターを介していないので、同店舗の人とも切れてしまう。そこからは得意ジャンルだったので割と楽に決勝へ。決勝はタイピング系が多く流石に負ける筈もなく、貢献度7点入手。ふうむ。
白銀賢者8級のまま(465→470)。1-2-1-3#16-15-8 (+4) = -6 。7点ももらったのに借金全然返し切らん。効率だと -0.13 まで持ってきたけど……。