黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

そういうわけで出勤。わりと単純めの作業で、中々にしんどい。つーか眠い。
昼休みは祭り(リアル)が開催されていたので、ちょっとぶらぶらしてみる。スーツにサンダルだと若干浮くな。折角なのでケバブとか焼き鳥とか食べてみた。通常の祭りよりは価格も抑え目で悪くない。こういうことでもないと参加しないし、いい機会だったかも。
んで戻ってからも淡々と働く。早く片付くかと思ったが後半テンションが落ちて失速。あとは任せて退散し、渋谷へ移動して東京百歌へ。後半分しか見られなかったが、うん、結構よかったな。IとEと危うく会えずに終わりそうだったが、ぎりぎり捕まえて晩飯へ。普段割と混んでて入れないことが多い焼肉屋に行ったらさくっと入れたので肉を喰う。Tさんが酔っぱらって面白くなっていた。解散する頃にはIは電車では帰れないっぽい時刻になっていた。後で聞くとやはり電車はなかったらしい。