黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:セントラル渋谷

またちょっと場所が変わっていた。1階の右奥。そういやサテライトのモニタが1台水平方向にもにょってたんだけど直ったのかな。店舗でモニタ直せる奴はなかなかいなかろうし、汎用だろうから先出しでも在庫あると思うんだが。メーカー修理で現物のみとかだと止めなきゃならないけど、流石にそんなことないよね。
で、1ゲームだけ。
1)スポーツ1[9] スポーツ4[B] ―――― [-] 11位 54-- (8/12)
スポーツ4、新問と思しき順番当て(COM 以外全滅)以外は全部取って余裕、の予定だったのだが、「南極点に初めて辿り着いたのは?」の四択で何故か「確かアムンゼンじゃないんだよなこれ」とか思ってしまって死ぬ。全く何がなんだか。こんなことでスポ4の 100% を止めてしまい、悔しいというより腹立たしい(自分に)。
白銀賢者8級のまま(470→469)。白銀以降の通算は 1-2-1-3#16-16-8(+4) = -7 。