黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ここからは余談。(上のは違うのか?)
レゲー板のシャドウゲイトスレ東京優駿出走ということで祭り。流石此処に「シャドウゲイト 馬」で検索が来るだけのことはある。

いどう>パドック
さすがに ダービーともなると ひとがおおい!
あちら こちらに うすぎのじょせいが・・・
シャドウゲイト「おっ いいおんな・・・」
な、なんということだ! シャドウゲイトのホットなぶぶんに
ふしぎな ちからが くわわる くわわる!

ペタワロス。この文体というかスタイル、元ネタ知らない人も引きずり込む力があるよね。単に元々所謂「洋ゲー」であるというのみにはとどまらないセンスがあると思う。
あと、ディープインパクト複勝支持率が案外低くて(44.2%)、これは複勝を買ってた人が真の勝ち組なのでは? と思って計算してみたんだけど、例えば3着までが 1,2,3 番人気だと流石に元返しになってしまうようだ。しかも、残りの2頭が 17,18 番人気でもやっぱり 110 円にしかならない。ううむ。結果としては 110 円ついたので、やはり買った人はある意味勝ちと言えそうだけど。