黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Get off the unicorn!

ユニコーンステークス、今年はかなりメンバーが揃った。カネヒキリはダートの3戦で2着につけた着差が合計 4.4 秒で、実に平均8馬身以上ちぎっている。一方ドンクールは5戦5勝ながら2着につけた着差の合計は 0.7 秒。いつも本当にほんのちょっとしか勝ってない。無敗馬同士の激突でなおかつこれだけキャラが違うってのも珍しい。これでドンクール勝ったら面白いんだけどな。
シンメイレグルスは不器用で、ひょっとすると府中は向くかも。ただダートは湿り気が残りそうで、そうなると厳しいか。逆に足抜きがいいままならアグネスジェダイの前残りに賭けたい。何も考えずに飛ばせば活路もあるんじゃないかと。
勝馬ではトラストジュゲムワイルドワンダーが面白いかなと思っていたけど、両方除外で残念無念。デイフラッシュは流石に買わなくていいっぽい。
ドンクールからちょこちょこ買おうかな、と思ってます。