黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ぶっちぎりはしなかったけど:ユニコーンステークス(G3)

結局カネヒキリの圧勝。先に行かれてはドンクールは手も足も出ないか。着差はおくとしてもこれまで速い時計での勝ちがひとつもなかったのは確かで、ここではその不安がもろに出た格好になった。それでも大負けせず最後も脚を伸ばしていて、条件次第では少なくとももう少しいい勝負はできそう。
アグネスジェダイが2着に残ったのは見込み通り。そこまで飛ばしてなかったみたいだが、馬場も味方につけた。これで10倍つくのならアグネスジェダイから買うのがソリューションだったか。おいしいのも今回までだったっぽいし。
デイフラッシュが意外と頑張って4着。ダイワキングコン も出てたらこの辺までってとこか。プライドキムも前回よりは明らかに向く条件と思えるだけにそろそろ底が見えた印象。シンメイレグルスも馬場に殺された面はあるにしても弱点がはっきりしているのはマイナス。とりあえずはカネヒキリシーチャリオットがこの世代のダート路線の軸であることははっきりしたと言えるんじゃないだろうか。